脱デブママ 今度こそ10キロ痩せ!

あれよあれよとここ一年で5キロ増。ここ2年で10キロ増のわたし。

ダイエット37日目 この眠たさはなんなのか・・

朝 体重 64.8キロ

朝ごはん

ソーセージマフィン

 

昼ごはん

鶏むね肉と8品目の野菜(ファミマ)、玄米

 

夜ご飯

未定

 

今朝はいつもより早く家を出れそうだったので

自転車で行くか徒歩で行くか悩み、息子が歩いてもいいよモードだったので

歩きで保育園へ送り出しました。

息子を送り届け、会社へ向かう途中、見事な大雨が降ってきました。

こりゃ自転車じゃなくて良かった!

会社に着くなり、ものすごい睡魔に襲われました。

もう、これはどうしたものかというほどの睡魔。

職場はわたし一人でいることが多いので、思い切って30分ほど寝てみた。

それでも眠い。午後のも絶好調眠い。

夜もしっかり睡眠とってるんだけどな。

はー眠い・・・