脱デブママ 今度こそ10キロ痩せ!

あれよあれよとここ一年で5キロ増。ここ2年で10キロ増のわたし。

ダイエット56日目

朝 63.8キロ

 

朝ごはん

レタスだけコンソメスープ、バナナ、明太子パン

 

昼ごはん

豚肉とピーマン炒め、玄米、ゆで卵、枝豆

 

夜ごはん

キャベツだけお好み焼きをポン酢マヨで

 

前日にジムに行かなかったせいか、増えておりました。

サボると、数字に表れます。。

また気を引き締めて頑張ります!

とゆうことで、仕事後、子供達と夕飯を食べた後、夫の帰りと交代にジムに行きました。

筋トレだけでもじんわり汗をかきます💦

その後、いつものジョギング!!

最初は30分走るのがやっとでしたが、最近は速度を時速7.2キロで45分行けるようになりました!!

ジムで走るときには、時間ばかり気になってしまうので、この頃はNetflixで動画を観ながら走ってます。

家だと子供達がわちゃわちゃしてて、テレビも集中して見れないけど、ジムで走りながら観てると、あっとゆう間に時間が過ぎて、ドラマ一本見れちゃいます^ ^

キョンキョンの「最後から二番目の恋」を観ました♡

小泉今日子、けっこう好きです。

わたしの憧れです♡