脱デブママ 今度こそ10キロ痩せ!

あれよあれよとここ一年で5キロ増。ここ2年で10キロ増のわたし。

ダイエット59日目

朝 体重 62.5

朝ごはん

セブンイレブンサンドウィッチ、ゆで卵

 

昼ごはん

もち麦おにぎり、枝豆、レタスパプリカ鶏むね肉のサラダ、ゆで卵

 

夜ご飯

大根と鶏肉煮、ごはん、納豆

 

間食せず

 

朝から大量の雨が降っていましたので

タクシーで保育園に行きました。

少しリッチな気分になった私はまだまだ庶民ですね。

夜は旦那が早く帰宅したので、ありがたくジムに行くことが出来ました。

ジムに行くモードになると、食事も少な目を意識することが出来て、甘いものもアルコールも欲しがらない自分。なんていいことだ。

ランニングも5キロ完走できたし、たっぷり筋トレも出来たしで充実した1日になりました。

これからも頑張るぞ。