脱デブママ 今度こそ10キロ痩せ!

あれよあれよとここ一年で5キロ増。ここ2年で10キロ増のわたし。

旦那が家出?

夜中にこんばんは。

昨夜、12時頃、旦那がどこへ出掛けた気配はあったものの「外にタバコか?」くらいに思ってたのですが、かれこれ3時間帰ってきません。

寝る前、特に喧嘩はしないものの、子供の世話に追われてたため、ゴロゴロしてる旦那にイラついてはおりました。

怒ってるの?と聞かれたけれど、いや別にって感じで答えた。

 

それが原因で家出?

 

飲みに行くような友達なんていない人だし。

夜中に姿を消すなんて、わたしの態度がよっぽど気に障ったのでしょうか・・・

とりあえず、しばらく様子を見ましょう。