脱デブママ 今度こそ10キロ痩せ!

あれよあれよとここ一年で5キロ増。ここ2年で10キロ増のわたし。

続けるって難しい

また長いことブログをさぼってしまいました。

文章考えるのも、毎日記録するのもとっても大変なんだな。

思ったことを書くのってすごく簡単なことだと思ってたけど

そんなことないんだな。

と実感・・

最近のわたしはドラマ三昧。

新しいのがたくさんスタートしましたからね!

今のところ、緊急取調室とラジエーションハウスが面白いかなー

午前中、ドラマ見てるとあっという間にお昼になってしまうという恐ろしさ。

 

仕事を辞めてから、毎日続けてることはトイレ掃除!

なんか、いろいろ運気アップしそう。

新しいトイレブラシも買いました!!

トイレきれいにして金運アップ目指す!!