脱デブママ 今度こそ10キロ痩せ!

あれよあれよとここ一年で5キロ増。ここ2年で10キロ増のわたし。

2019-01-01から1年間の記事一覧

続けるって難しい

また長いことブログをさぼってしまいました。 文章考えるのも、毎日記録するのもとっても大変なんだな。 思ったことを書くのってすごく簡単なことだと思ってたけど そんなことないんだな。 と実感・・ 最近のわたしはドラマ三昧。 新しいのがたくさんスター…

旦那戻る

先日の家出、翌日朝には戻って来ました・・ わたしの悪態にイラついて、車で寝ていたらしい。 おかげで、こっちは寝不足だったわ。 車で寝るなら一言言ってくれ! 心配して損したわ。 まったくもう!!! 今朝の体重 61.3キロ

旦那が家出?

夜中にこんばんは。 昨夜、12時頃、旦那がどこへ出掛けた気配はあったものの「外にタバコか?」くらいに思ってたのですが、かれこれ3時間帰ってきません。 寝る前、特に喧嘩はしないものの、子供の世話に追われてたため、ゴロゴロしてる旦那にイラついてはお…

お花見行きました

いい天気の昨日はお花見へ〜 息子と2人で行ってきました!! まわりは賑やかなお花見客で、ワイワイした雰囲気でした。 息子は一人で「遊んでくるー!」と突っ走ってどこかへ行ってしまったので、わたしはNetflixにある「オトナ高校」を、桜の木下で見ており…

起きてすぐに話題って思いつかない

おはようございます。 昨日、ブログを書き忘れてたことに、気がついたので、急いで書いてます。 しかし、何を、書いていいのやら・・・ 目をつぶって考えてたら、また寝てしまいそうに。 そうそう、息子(5さい)が目覚めた時に、わたしが隣で寝てないと、大粒…

セブンイレブンスイーツを食べました

どうもこんにちは。 今朝はお腹が非常に痛い状態で目が覚めました。 なんか最近調子が悪いです。 朝は何にも食べれず、どうしようと思ってましたが 息子を保育園に送った帰り道、無性に甘いものが 食べたくなり買いました。 セブンイレブンのおやつ。 コピー…

あれ?そんなに増えてなかった・・

度々すみません。 どどーんと、増えて61.8キロと思ってたけど 最後に書いた記事を読み返したら61.4キロあったんですね・・ 対してふえていないじゃないか・・ 最後の記事を書いた後、けっこう頑張って55キロくらいまでなったんです。 そこの頑張りを書くべき…

ブログ復活!体重また増加!

ご無沙汰しております。 最近、仕事を辞めたので、久しぶりにブログを書いていこうと思ってます。 気持ち新たにブログを作ろうと思ったのもつかの間・・やり方わからずで デブママブログを継続していくことにしました!! ブログを日々書いていくことで、新…