脱デブママ 今度こそ10キロ痩せ!

あれよあれよとここ一年で5キロ増。ここ2年で10キロ増のわたし。

セブンイレブンスイーツを食べました

どうもこんにちは。

 

今朝はお腹が非常に痛い状態で目が覚めました。

なんか最近調子が悪いです。

朝は何にも食べれず、どうしようと思ってましたが

息子を保育園に送った帰り道、無性に甘いものが

食べたくなり買いました。

セブンイレブンのおやつ。f:id:naotanan:20190404122121j:image

コピーをして帰るつもりだったんだけど

急に、胃袋元気になってしまって、和スイーツをついつい手に取る。

お留守番してた娘と分けっこしました。

スイートポテトは相変わらずおいしい!!

抹茶ガトーショコラは・・わたしのお口には合いませんでした。なんか葉っぱぽい感じが気になりました。

残念。

 

さて、晩御飯の支度はこれからです。

今夜は納豆オムレツなるものを作ります。

子供たちの大好物!

とっても簡単かつ安上がりでありがたや~

ほかに食べたいおかずは無いのか、息子に聞くと

かつおぶしごはん!!」だそうで、とってもありがたい。