脱デブママ 今度こそ10キロ痩せ!

あれよあれよとここ一年で5キロ増。ここ2年で10キロ増のわたし。

あれ?そんなに増えてなかった・・

度々すみません。

 

どどーんと、増えて61.8キロと思ってたけど

最後に書いた記事を読み返したら61.4キロあったんですね・・

対してふえていないじゃないか・・

最後の記事を書いた後、けっこう頑張って55キロくらいまでなったんです。

そこの頑張りを書くべきだったのに。

丸っとすっ飛ばして、結果対して変わらないというとこに戻ってきたのですね。

 

しかし、55キロになったあたりで、体調を崩して入院したりしました。

そして無理は良くないと自分に都合の良い解釈をして、

ジム通いも食事制限も辞めたのが約1年前の出来事でした。

 

時が経つのはあっという間ですね・・