脱デブママ 今度こそ10キロ痩せ!

あれよあれよとここ一年で5キロ増。ここ2年で10キロ増のわたし。

ブログ復活!体重また増加!

ご無沙汰しております。

最近、仕事を辞めたので、久しぶりにブログを書いていこうと思ってます。

気持ち新たにブログを作ろうと思ったのもつかの間・・やり方わからずで

デブママブログを継続していくことにしました!!

ブログを日々書いていくことで、新たな自分発見もできればいいな~とか

思っているのだけど・・続けられるでしょうか。

 

さて、ブログのお題に沿ったダイエット話ですが、

やはりやる気というのは突然途切れるもので、気を抜いていたら

61.8キロまで増えました!!!

どどーんって感じですね・・

ここまで増えた理由はやはり晩酌でしょうか。

1か月のうち、飲まない日は2日くらい。

どうしても飲んでしまうんです。

ビール2本とワイン1/2本くらいでしょうか。

お酒のせいだけではもちろんないと思うけど。

ちょっと気を引き締めて、頑張ろう、わたし。

変わろう、わたし。

まずは日々の記録を残すことから!!