脱デブママ 今度こそ10キロ痩せ!

あれよあれよとここ一年で5キロ増。ここ2年で10キロ増のわたし。

今日から始めます、160センチ65.6キロの衝撃。

はじめまして、ナオタナンです。

 

今日から、ダイエットブログ始めます。

もうやるしかないんです!!

 

最近、太り始めてるなぁ〜と薄々勘付いていました。

旦那にデブを指摘されては怒り

娘に二重アゴ(実際には三重アゴ 涙)を指摘されては落ち込み。。

でも体重計には怖くて乗れず、はや3ヶ月。あれ?見たことない体重。。

今までの人生、最高マックスだぜー!

 

65.6・・・

 

ひぃー恐ろしい。

どうしよう。なんかお尻は四角いし、二の腕はプロレスラーバリに太いし。。

えーん。

 

とにかく現実を受け止めるためにも、記録に残そう。

そして、なにが悪いのか客観的にみて、改善しよう。。

とりあえず、今のデブ原因で明確なのは

①アルコール摂取のし過ぎ。

②肉食

③外食

と、まぁこんな感じ。

毎日の生活について記録していこうと思ってます。

3日坊主なので、続かない可能性は大ですが、ヤル気のあるうちに始めておきます。