脱デブママ 今度こそ10キロ痩せ!

あれよあれよとここ一年で5キロ増。ここ2年で10キロ増のわたし。

ダイエット1日目 初日なのにマック

8月22日 今朝の体重65.6キロ

 

朝ごはん

納豆、豆腐、たまご、海苔を混ぜたもの

 

お昼

マックポテト(娘と半分)、ダブルチーズバーガー、アイスコーヒー(無糖)

 

麻婆豆腐、チューハイ(350ml)

 

 

娘の歯科矯正へ。

自宅からアクセスが悪く、自転車で少し遠い駅まで行き、電車で目的地の駅まで。

お昼は娘のリクエストに応えマック(私も食べたかったけどね)

帰りの自転車では心が折れそうになりました。

帰りにネイルサロンで付け替え後、息子の保育園お迎えに行き、帰宅。

夕飯は麻婆豆腐。

お米は食べなかったけど、夫がチューハイなんぞ買ってきてしまうから。

飲んでしまうじゃないの・・

23時就寝

夜中、何度か子供が起きたので熟睡できず。

 

反省ポイント

 

お昼のマック・・初日からやってしまった感満載でした。