脱デブママ 今度こそ10キロ痩せ!

あれよあれよとここ一年で5キロ増。ここ2年で10キロ増のわたし。

ダイエット11日目 早朝ラジオ体操やりました

9月1日 64.9キロ

 

朝ごはん

 

かぼちゃの煮物、なし、ブラックコーヒー

 

お昼ごはん

 

かぼちゃの煮物、アスパラ、お好み焼き

 

夜ご飯

 

スシロー

 

昨日のアルコールが災いしたようで、体重増えました。

反省して起き抜けにNHKのラジオ体操をやりました。

体が目覚めたかな。と思ったのも気のせいで、めちゃくちゃ眠い。

二日酔いはないのだけれど、やはり前日のアルコール成分のせいなのかな。

なんだか体がだるいです。

 

夜ご飯のスシローから帰って来たら、とてつもなく眠く、子供達がドラえもんを観ている隙に一時間ほど寝ました。。。