脱デブママ 今度こそ10キロ痩せ!

あれよあれよとここ一年で5キロ増。ここ2年で10キロ増のわたし。

ダイエット9日目 息子が耳かきを耳に・・・

8月30日 65.0キロ

 

朝ごはん

 

なめこ味噌汁に豆腐をいれたやつ、息子のおにぎり残したやつ

 

お昼ごはん

 

枝豆チーズパン、スイートポテト、アイスカフェオレ(無糖)

 

夜ごはん

 

納豆ご飯、シューマイ、アボカド

 

アルコール 紅茶割り2杯

 

昨夜、息子が耳かきを奥まで自分で突っ込んでしまい、大泣き。

どうしよう・・とアワアワしましたが、小児救急ダイヤルに相談したところ、出血がなければ翌日の耳鼻科受診でOKとのこと。

焦りました、子供がら目を離してはいけないと改めて実感した昨夜でした。

そんなこんなで昨夜は間食するヒマもなく、過ごしたため、今日も体重が減っててくれた!

 息子の耳鼻科と娘の引き取り訓練もあったので会社はお休み。

自転車であちこち買い物に出たり、引き取り訓練に行ったりと

体を動かしました。

 

それにしても息子の鼓膜、破れてなくてよかった~と

一安心の一日でした。