脱デブママ 今度こそ10キロ痩せ!

あれよあれよとここ一年で5キロ増。ここ2年で10キロ増のわたし。

ダイエット47日目 平和な土曜日

あさ 63.6

朝ごはん
人参キャベツウィンナースープに玄米とチーズ

 

お昼
パン二個

 


お刺身、ごはん、もやしナムル、わかめ炒め
ビール500

 

土曜、朝からジムに行って来いとうるさい旦那。ありがたいけど、土曜日くらいもう少しゆっくりさせてくれよー
と、昼は前々から気になってたパン屋に家族で行って、公園で食べて鬼ごっこをしたりと平和な感じで過ごしました。
帰宅後、みんなのお昼寝タイムになったので、そのタイミングでジムへ!
土曜の午後は空いてて、静かで集中出来ました!いつものように筋トレのあとランニングマシーンをして帰りました。
夕飯の時にビール飲みたい衝動にかられ、飲んでしまった。久々のビールはそりゃうまかったぜ!