脱デブママ 今度こそ10キロ痩せ!

あれよあれよとここ一年で5キロ増。ここ2年で10キロ増のわたし。

ダイエット45日目 息子、朝からラブレター書く

朝 体重 64.2

 

朝ごはん

ローソンのサンドウィッチ 275キロカロリー

 

昼ごはん

小松菜と茹で鶏とミニトマト中華和え、玄米

 

夜ごはん

マグロ、納豆、たまご、ごはん、小松菜

 

昨夜はとてつもなく眠く、子供の寝かしつけもせずに寝てしまいました。

息子と娘、二人仲良く自分たちのお部屋で寝てくれました。

いままで息子は絶対に「ママと寝る!」と言っていて

毎晩おっぱいを触っていたのに、こんなにあっさり別室で寝てくれました。

ちょっとびっくり。

寂しさよりも、寝相の悪い子供たちに蹴られずに一晩眠れたことへの嬉しさの方が大きかったです。だけどたまには一緒に寝ないと、やっぱり寂しくなるのかな・・

 

息子は大好きな女の子に手裏剣(折り紙で作った)のプレゼントを頂いたらしく、お礼に手紙を書いていました。

お互いの顔を書いてあげたそうです。

朝、保育園で直接渡していたけど、なかなかお目当ての女の子の近くに行けず、カバンに手紙を引っ込めたり出したりと切磋琢磨している姿がとても可愛かったです。

 

夜ジム頑張りました。

なんと5キロランニング達成!