脱デブママ 今度こそ10キロ痩せ!

あれよあれよとここ一年で5キロ増。ここ2年で10キロ増のわたし。

ダイエット41日目 一念発起、ジム通い始める

朝 体重 64.1キロ

朝ごはん

もち1個

 

昼ごはん

 

くら寿司

 

夜ご飯

味噌汁、サバ

 

間食

サーティーワンアイスクリーム

 

10月ということでジムに通い始めることにしました。

月会費を払えば、貧乏性なわたしは元を取るべく必死に通うはず!

入会手続きをしたあと、さっそくジムで筋トレ(一通りのマシーンを10回×1セット)

とランニングマシーンで3キロ(最初5分徒歩、残りジョギング25分)やってみました。

久々に体を動かしたようで、見事な筋肉痛ですが、週3回を目標に通いたいです。

平日昼間は仕事をしているのですが、旦那の協力を得て、夜子供たちを預けて、行ける日は行きたいという意気込みなのです。

 

わたしのやる気がどうか続きますように・・・