脱デブママ 今度こそ10キロ痩せ!

あれよあれよとここ一年で5キロ増。ここ2年で10キロ増のわたし。

ダイエット44日目 引き続き全身筋肉痛の朝

体重 63.8キロ

朝ごはん

鰹節ごはん、かぼちゃの煮つけ

 

昼ごはん

鶏むね肉と野菜のサラダ、玄米

 

夜ご飯

バターチキンカレー、ナン、ビールジョッキ2杯

 

いやいやいやー

なんてこったの筋肉痛です。

ほんと、歩き方とかどうかしてます。でもこの筋肉痛のおかげで私は進化しているはずです。

頑張って続けて、この醜い体から脱したいー

太ってるといろいろ大変。

ていうか、いままでの服が着れないというのがなんとも、せつない。

痩せるまでは服買わないぞ!と心に決めています。

寒くなって着れる服がなくて困っていますが、夏物にパーカーを羽織ったりして

なんとか乗り切ってやるー!

そしてパツパツになった冬服たちよ、待っててね。

必ず着てあげるから!!

と、やる気モードの私は日々、そんなことを頭の中で語っています。

しかし、夜はカレー屋さんいっちゃった♡

ジムは休館日のため、行ってません!