脱デブママ 今度こそ10キロ痩せ!

あれよあれよとここ一年で5キロ増。ここ2年で10キロ増のわたし。

ダイエット16日目 熱は下がった

9月6日 63.9

 

朝ごはん

ヨーグルト、クリームパン(薄皮1個)

 

昼ごはん

オクラと鶏むね肉和え、玄米

 

夜ごはん

ざるうどん

 

間食

ビール、チューハイ、サラダチキンスモーク

 

昨夜は高熱でだいぶうなされ、たくさん汗をかいたため

体重が減った!

まぁ体調不良による体重減なのですぐに戻るでしょうけど。

2~3キロは簡単に増えたり減ったりするものですね。

 

娘は相変わらず熱が高いので、おばあちゃんに来てもらい子守を頼みました。

私は微熱まで下がったので、なんとか会社へ。

具合が悪くなればすぐにでも早退するぞという気持ちでおりましたが、定時まで頑張りました!

帰りは雨に降られつつも自転車で何とか帰宅。

くさーいワンコ君をシャンプーしてから、夕飯。

みんなで仲良く夜ご飯。

寝かしつけの最中に旦那、帰宅。

ビールとチューハイとつまみを買ってきてくれたので

おいしく頂きました~