脱デブママ 今度こそ10キロ痩せ!

あれよあれよとここ一年で5キロ増。ここ2年で10キロ増のわたし。

ダイエット57日目

朝 62.9キロ

 

朝ごはん

フルグラ、ヨーグルト

 

昼ごはん

豚肉と小松菜炒め、玄米、枝豆

 

夜ごはん

納豆オムレツ、白米少なめ、ビール糖質オフ350ml.鯖缶、キャベツスープ

 

旦那が仕事帰りにビールなんぞ買ってくるもんだから、誘惑に負けて、ジム諦めてしまった。

息子も朝から「ママのこと大好きだから、今日はママが可愛くなるとこ(ジムのこと)行っちゃダメだよ」っと言っており、みんなに阻止された為(まぁ正しくはわたしの弱い意志)断念しました。

明日はジム定休日だし、2日も行けない。

家でやれることを頑張らないと。

 

今日はとりあえず腹筋とスクワット。

ビール飲んだことに猛反省して、明日から頑張ろう!と気合を入れ直し、寝ます。

おやすみなさい💤