脱デブママ 今度こそ10キロ痩せ!

あれよあれよとここ一年で5キロ増。ここ2年で10キロ増のわたし。

ダイエット58日目

朝63キロ

 

朝ごはん

キャベツスープの残りにご飯を入れてリゾットぽくしたもの、ブランパン(ローソン)

 

昼ごはん

もち麦おにぎり、レタスと赤パプリカと鶏むね肉のサラダ、枝豆

 

夜ご飯

湯豆腐(ポン酢で)、フルグラヨーグルトで

 

前日もジムに行けなかったのに、定休日なので今日も行けずで、筋トレを家で頑張りました。

腕立てとスクワットだけだけど、せっせと頑張りました。

旦那のかえりが遅い為、夕飯は子供たちうどん、わたしは豆腐とかなり質素です。

明日はジムに行けるといいな。

2日間も行かないと、なんだか不安になってきます。

それにしても体重、ちょっとずつ減ったりして喜んではいるものの、63キロって重いな・・としみじみ。

がんばれ、じぶんー!!