脱デブママ 今度こそ10キロ痩せ!

あれよあれよとここ一年で5キロ増。ここ2年で10キロ増のわたし。

ダイエット53日目 ジムに行けた!

朝 63.9

 

朝ごはん

ホットドッグ

 

昼ごはん

鶏むね肉とオクラ和え、玄米、枝豆

 

夜ごはん

スシロー

 

今日は仕事後、一旦帰宅して、車で娘も連れて息子のお迎え。雨だったのでね。

旦那も迎えに来てと、歩いて帰れる距離なのに言うもんだから、仕方なく拾ってやりました。

夜ごはんはスシローに行って、腹7.5分目で辞めとく。

スシローの帰りは、決まってコンビニで甘いものがお決まりコースですが「ママはいらない」と強い意志を示してやりました!

そして、20時頃帰宅したのだけど、やっばりジムに行かなきゃ!と思い、子供達は旦那に任せて行って来ました。

本日は筋トレと5キロラン!!!!

頑張ったな、自分。

 

おやすみなさい!