脱デブママ 今度こそ10キロ痩せ!

あれよあれよとここ一年で5キロ増。ここ2年で10キロ増のわたし。

ダイエット4日目 外食の次の日は太るもの!

8月25日 朝65.9キロ 涙

 

朝ごはん

 

レタスサンドイッチ(セブンの)

 

昼ごはん

 

玄米、オクラと鶏むね肉を和えたやつ

 

 

じゃがいもにチーズのせて焼いたやつ、なめこ味噌汁、ビール700、チャーハイ350

 

昨夜のバーミヤンが祟りました。。

いっきに0.9キロ増。

ほんとに外食というものは高カロリーなんだな。

ちょっと気を引き締めるべく本日は

自宅→保育園→職場の道のり約6キロの距離をチャリ。

しかしながら電動自転車のため、ダイエット効果は半分とみられる。

それでも、この暑さの中よく頑張りましたよ、わたし。

 

さあ、本日の職場は出張者ばかりでやることがほぼなさそう。

無駄に階段の上り下りでもしてこよう。

 

しかし、夜ご飯、旦那が買物してくるときは必ずアルコールつきだなぁ。

どうしても飲んじゃう。どうしよもないわたし。