脱デブママ 今度こそ10キロ痩せ!

あれよあれよとここ一年で5キロ増。ここ2年で10キロ増のわたし。

ダイエット42日目 またジムいった!

体重 朝 64.1

 

朝ごはん

わかめと豆腐とシイタケの味噌汁、玄米

 

昼ごはん

ピーマン、ミニトマト、ウィンナー、玄米

 

夜ご飯

サバの塩焼き、ごはん少々、シイタケと卵の中華スープ、コロッケ半分


またまたジムに行くことが出来ました。

旦那が夕飯後に行って来いと言ってくれたので

なんとか行けた!!

体が筋肉痛過ぎて、動けないかもと心配したけど

不思議とジムの雰囲気に負け、体が動きました。

一通りのマシーンで10回×2セットずつ

ウォーキングとジョギング繰り返しをトータル30分

お風呂に入って帰宅しました。

 

10年くらい前にジム通いしていたころは、1時間で8キロくらいの距離を走ってたのに、今じゃ体力・精神力ともに落ちたのか30分が限界。しかも走り続けるのが出来ない。

徐々に体力をつけて、長い距離走れるようになるといいな。

それにしてもランニングって、自分との闘いだな・・

帰宅後は子供も旦那もスヤスヤと眠っていました。

そのまま寝たいとこだったけど、なんとか洗濯物を干し、床の拭き掃除を済ませ、23時に寝ることが出来ました。

充実した1日でした。