脱デブママ 今度こそ10キロ痩せ!

あれよあれよとここ一年で5キロ増。ここ2年で10キロ増のわたし。

ダイエット43日目 うぅ・・眠い、肩痛い、あちこち痛い

朝 64.2キロ

朝ごはん

チーズ入り焼きおにぎり、ゆでたまご、かぼちゃ

 

昼ごはん

玄米、ゆで卵、かぼちゃ煮、ウィンナー、鶏むね肉カレーマヨネーズ和え、ピーマン

 

夜ご飯

大根サラダ、かぼちゃ煮残り

 

間食

ファミマのドーナツ

 

体が全身痛すぎて、ジムなんていけません、無理無理~

と、帰宅したところ、夜7時頃に旦那から電話がきて

「もうすぐ帰るから、ジム行って大丈夫だよ!」だって。

いやいや、わたしが大丈夫ではない。と思ったのだけど

旦那の帰りが遅い日は行きたくても行けないし・・と思って

この痛みまくっている体を奮い立たせてジムに行きました。

ジムに行くと不思議なことに体が動いて走れるし、筋トレもできる!!

今日は夕方に、会社でドーナツを食べてしまったので

その分だけでも消費しようと必死に走ったところ

 

途中歩くこともなく4キロジョギングを達成できました!!

 

うれしくってルンルンしながら帰宅しました。

まだまだ始まったばかりのジム通い。

この調子で頑張らないとー!!