脱デブママ 今度こそ10キロ痩せ!

あれよあれよとここ一年で5キロ増。ここ2年で10キロ増のわたし。

ダイエット36日目 平日禁酒が順調

朝 64.4キロ

 

朝ごはん

子供が残したおにぎり

 

昼ごはん

ピーマン、かぼちゃ、鶏むね肉和えたもの、玄米

 

夜ご飯

カレーライス(玄米)、ファミチキ、チーズ

 

昨日から生理になったので、便通がやたらと良い!

うれしい限りです。

最近、朝が涼しくなってきたので息子の寝起きがホントに悪い。

全く起きない。

そして出発の5分前に無理やり起こすも立ち上がらない・・

息子は自転車の後ろに乗った状態で、朝ごはんのおにぎりを食べています。

これでいいのだろうか?

と思いながらも、やめられません。

早く起こしてぐずられるのもたまりません。

そんな毎日を過ごしております。

わたしは平日の禁酒がわりと普通になってきました。

この調子だー!