脱デブママ 今度こそ10キロ痩せ!

あれよあれよとここ一年で5キロ増。ここ2年で10キロ増のわたし。

ダイエット 35日目 土日で食べ過ぎた

朝 65キロ

 

朝ごはん

焼きおにぎり

 

昼ごはん

ピーマン・かぼちゃ・鶏むね肉・ゆで卵・玄米

 

夜ご飯

未定

 

土日はバタバタしてブログを更新する時間がないので

これからは平日のみ更新のスタイルにしていこう。

土日は義理両親、義妹夫婦が遊びに来たので、飲んだり食ったり

全くダイエット中とは思えない生活をしてしまいました。

これじゃあ全然痩せないよう・・

とゆうか、ダイエットブログというより、ただの日記になってしまってる。

わたしは20代のころ、半年で10キロ瘦せたことがあります。

週5でジム通い、毎日滝のように汗を流していました。

そりゃ痩せますな。

過去に目標を達成できた自分がいるのだから、頑張れるはずだー!

頑張らないとー!!!