脱デブママ 今度こそ10キロ痩せ!

あれよあれよとここ一年で5キロ増。ここ2年で10キロ増のわたし。

ダイエット3日目 ダメだとわかっているのよ、外食

8月24日 朝65.0キロ

 

朝ごはん

 

豆腐とわかめの味噌汁、息子が残したおにぎり、オムレツ

 

昼ごはん

 

玄米、ひき肉とトマトと玉ねぎを炒めたやつ、オムレツ

 

夜ご飯

 

バーミヤン五目ラーメン 餃子2個

 

 夜 150キロカロリーのアイス

 

無駄に早起きをした朝は、味噌汁を作るようにしてます。

子供たちが味噌汁飲めるようになってきたので、やりがいを感じておりますが

私のやる気はいつまで続くでしょうか?

 

仕事帰りは旦那が迎えに来てくれたので、やっちまいました、外食。

バーミヤン・・・

でも美味かった。

となりの席の老人ダブル夫婦たちはお酒をたくさん飲んでいて

楽しそうでした。

わたしはお酒、飲まなかったです。