脱デブママ 今度こそ10キロ痩せ!

あれよあれよとここ一年で5キロ増。ここ2年で10キロ増のわたし。

ダイエット18日目 軽めの二日酔い

朝 体重 64.5キロ

 

朝ごはん

えのきと豆腐の中華スープ

 

昼ごはん

赤ピーマンと青ピーマンとネギと豚肉炒め、玄米

 

夜ごはん

冷しゃぶサラダ、玄米、納豆

 

間食

せんべい一枚

 

昨夜は旦那とワインを飲み(と言っても8割はわたし)そのままリビングで寝ました。

旦那が5時半からバタバタと支度を始めたので起きてしまった。

うわーなんとなく頭痛い。

やだな、二日酔いか。。

でもせっかく早く目覚めたので、6時25分からNHKのラジオ体操をしました。

早起きした分、出勤前にたくさんの家事が出来ました。

最近は掃除機よりも拭き掃除をしている私です。

床がきれいになって気持ちいい!!

やり残したことはワンコ君のブラッシング。

朝晩2回やりたいんだけど、時間が取れなかった。残念。