脱デブママ 今度こそ10キロ痩せ!

あれよあれよとここ一年で5キロ増。ここ2年で10キロ増のわたし。

ダイエット17日目 脚全体に蕁麻疹??

朝 64.2キロ

 

朝ごはん

アンパン、無糖コーヒー

 

昼ごはん

鶏むね肉とオクラ和え、玄米

 

夜ごはん

えのきと豆腐の中華スープ、バジルクラッカー、白ワイン

 

間食

アンパン

 

 

脚にきもちわるーい、赤いポツポツが出来ていることに気が付いた。

こんなの初めて。

数か月前、友達も同じような症状になって

「みてみてー」って見せられて「うわー気持ち悪ー」なんて

話していたのを思い出した。

友達は、ストレスや疲れからくるものだと皮膚科で言われたようでした。

まさか、私にも同じ湿疹が出来るとは。。

おとといは熱を出したし、現在は口内炎も出来ていたり、免疫力の低下を全身で感じています。

それにしても、この蕁麻疹的なポツポツ、絶対ストレスだ。

 

旦那は数か月前にサラリーマンを辞め、今は自称フリーランス

今は知り合いの仕事を日給14,000円で手伝ってる。

「今は与えられた仕事に真剣に取り組み、コネクションを作って経営者になってお金持ちになる!」と子供のようなことを言いつつ毎日頑張ってる。

旦那のやりたいことを尊重し早4か月。

平日+土曜日の育児・家事、全部わたし。

わたしだって週5で仕事も行かなきゃいけないしで、疲れておる。

我が家に1台しかない貴重な車も、旦那が仕事のために使うので私物化しており、わたしは徒歩かチャリしか選択肢なし。

そのため、買い物、送り迎えは車使えない。

くぅぅーー!!!

だけど、旦那にも目標があり自分なりに頑張っているので、今の苦しい時期を支えてあげなければ!と自分に言い聞かせている毎日・・

 

下積み時代と思って、乗り越えるしかないんだなぁ~

 

話が反れましたが、大変ならばどんどん痩せていきそう!!!

痩せないということは、まだまだ頑張れるってことだな、わたし。

 

はぁーそれにしても蕁麻疹、勘弁してくれ。

 

今夜のアルコールは旦那が買ってきたわけではなく、ストレス解消になるかと思い、自分で買いました。

楽天にて10本まとめ買い。

まとめ買いをしてしまうと、お酒が止まらなくなりそうで怖いです・・・