脱デブママ 今度こそ10キロ痩せ!

あれよあれよとここ一年で5キロ増。ここ2年で10キロ増のわたし。

ダイエット13日目 娘とプールに行きました

9月3日 朝64.7キロ

 

朝ごはん

目玉焼き、玄米、ニンジンサラダ

 

お昼ごはん

マック(ポテトと息子の残したハンバーガー)

 

夜ご飯

お寿司屋さんでいろいろ、ビール2杯、焼酎水割り

 

娘が「温水プールに行きたい!!」と猛アタックなので

ついに私が毛嫌いするプールへ行きました。

水着になるのとすっぴんなのと帽子かぶるのが嫌。

そして泳げないし。

結果、意外と自分の醜い姿など気になることなく楽しく過ごせました。

娘はまだ泳げないので、フリーレーンでおんぶしたりひぱって上げたりと

ダイエットになってるかも!といい感じでした。

午前中にプールを終えて帰宅しましたが、すっごく眠くなった。

体もだるい!!ちゃんと運動してたんだな、わたし。

また機会があったら行こうと思いました。

 

夕方、義両親からお寿司屋さんへのお誘いがあり、有難くお食事をしてきました。

岩ガキやウニ、いくらと美味しい海産物をたくさん頂きました。

帰り際、お土産にとタイ焼きをもらったので、明日の朝ごはんにしようと思います。

それにしてもお腹いっぱい食べたので、体重が心配です。