脱デブママ 今度こそ10キロ痩せ!

あれよあれよとここ一年で5キロ増。ここ2年で10キロ増のわたし。

ダイエット31日目 長らくサボってしまいました

体重 朝64.1キロ

 

朝ごはん

鶏むね肉とかぼちゃとレタスと玉ねぎサラダ、白菜中華スープ

 

お昼ごはん

玄米、グリーンサラダ、かぼちゃ、オクラ豚巻

 

夜ご飯

松屋のハンバーグ定食

 

2週間近くブログをサボりました。

なんだか1日開けたら「もういいや」となってしまった。

私の悪い癖であります。

3日坊主ではないけれど、しばらく続けたら満足してやめてしまう。

今日からまた記録再開しようと思います。

ブログお休み中は、体重を図ることもやってませんでいた。

そんなんじゃ痩せないよな・・

こうゆう続かないところを改善していかないと、痩せないだ。

頑張れ、わたし!!

今朝は、安室ちゃん引退のニュースでとてつもなく悲しい気分になりました。

ニュースに集中しすぎて、会社に遅刻しました。

それにしても安室ちゃんてホントにすごい人だな。

2時間も歌って踊ってを続けていられるのだから・・

すごい体力。努力も惜しまず、すごすぎます。